コロナだからダイエット

コロナウイルスで外出も減ったある日、ないものばかりに目を向けていることに気がつき余りある時間を使ってダイエットします!

ダイエットで綺麗に

今日は病院もないので自転車をする気にもならず。。。でもダイエットだけでは外出したくないし、コロナも気になるしと考え、外で誰にも会わず、スッキリ気分になりたいと考え。。。

庭の雑草を抜くことにしました!

サウナスーツに着替えていざ庭へ。

頑張って抜くぞー!えいえいオー⭐️

軍手をしてうんしょうんしょと抜きました。このくらい抜きました!

少し陽が陰ってきました。

「ママ頑張ってるね!」と子どもが声をかけてきたので「一緒に草抜きしない?」と聞いたら「嫌だ。面倒くさい」と言うのですが、コロナの放送がながれ今日1日外に出てない子どもたち。

よーし、ここを全部抜いてから参加させよう!と思い、抜いてから踏み踏み地団駄を踏んで土を固めながら「ねえ、手伝ってくれない?ここを踏むだけでいいんだけど。。。」と伝えると「やる❣️」とやってくれました⭐️

サウナスーツのおかげでジワッと汗もかいて庭も私も子どももスッキリ綺麗になりました(*≧∀≦*)