コロナだからダイエット

コロナウイルスで外出も減ったある日、ないものばかりに目を向けていることに気がつき余りある時間を使ってダイエットします!

コロナに負けずにできること

外出してはいけません。

不用、不急の外出は控えて下さい。

今日もアナウンスが響き渡る東京都に住んでいます。

誰にも会わない、化粧もしない、パジャマでも怒られない。。。

ヤバイ人になってしまう。

ブクブクこれ以上太っても。。。

と考えた結果、自転車で(誰にもあわない)職場近くの整形外科まで(14km)行くことにしました。

私は走るのが大嫌い。

50メートル走は12秒。2年生の子どもに真面目に走ってと言われるほど遅い。

そして自転車も遅いです。自転車ナビでは55分とありましたが1時間20分かかりました。

普段1時間20分、往復2時間40分も時間かけられますか?しかもいつもならお仕事したあと1時間20分お家について夕食作って考えただけで泣けてきます。

本当にゆるっとなので4月1日から7回しか行ってないのですが、痩せてきたのでブログを立ち上げました⭐️

よろしくお願い致します🥺

新幹線に乗った時の私の三種の神器です笑

どんな食生活か想像できると思われますT^T